日々是好日

夫婦二人三脚

バケットとカレー風味スープ

2014-04-22 13:13:37 | 今日のパン
うそッ 時計を見たら8:30分。

イビキをかいてよ~く眠っていたから

疲れているんだなと思って・・・。

じい様は言った。

優しいのか、優しくないのか?わからん!!

バタバタしながら朝食の支度。

昨夜バケットを焼いておいて良かった~~♪

スープは春キャベツのカレー風味スープ。



昨夜、寝しなに山ゴボウを醤油漬けに

うまッ カリカリと、止まりませ~ん。



そして一緒に買った九条ネギは

油揚げとめん汁和え



九条ネギは関東の方では中々手に入りませんから

簡単で美味しい物を考えました。


整体で身体は整い、よく眠れたのだと

思いますが、朝寝坊は3文の損になるのか?


にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (いなかのばぁば)
2014-04-22 17:21:30
こんにちは
膝も軽くなった様でよかったです
さすがまあさんパパッと朝食仕度おいしそう
ご馳走になりに行きたいです
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-04-22 17:38:19
こんにちわ~

何年振りかで寝坊をしました。
もう、学校やお勤めに行く者も
居ないのにドキッとしますね。

食事も決まった時間にしないと
何となく一日がダラダラとしてしまいそう。
頑張って支度をしました(笑)
返信する
朝寝 (マリ)
2014-04-22 19:44:34
まあさん、こんばんは~♪

HPの模様替えしてましたね~。
和みのほんわか感が出ていいですね~。

整体に行ったり、HPの作成したりで
お疲れだったのでしょう。

やさしい旦那様じゃないですか。
私もいびきをかきながら寝てるそうです。
自分の事はわかりませんね。^m^
返信する
マリさんへ (まあ)
2014-04-22 20:48:11
こんばんわ~

HP見て貰って嬉しいです。
中身は相変わらずのページですが
せめてTOPくらいはと思ったりして。
何か真剣になれるものが有ると幸せなんです。

昔はイビキかいてたぞって言われたら恥ずかしかったけど今はへ~き! あ~年は取りたくないですね~~
恥じらいも消えちゃいました(笑)
返信する