日々是好日

夫婦二人三脚

マカロンを知らずして

2013-01-28 20:59:40 | 日々のできごと
お恥ずかしい事にマカロンなるものを

食べたことが無い私でした

昔、マコロンとかいうお菓子を食べて「あま~い!!」と

思ったことが有って多分、これに近いものと想像していました。

スターバックスで食べる機会はあっても結構な値段なので

あえて食べようとは思いませんでしたが、こうなると

食べてみないわけにはいかなくなりました。

コメントを入れて下さったhanaさんにご提案をいただきまして

リメイクとはいきませんがイタズラ描きをしたりしてみました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2013-01-29 18:21:55
あれほど有名?に成ったマコロン 頂いた事ないです

あの昔の砂糖をまぶしたのを思い出して・・・・

一度おためしあれ?でしょうか?

まあさんのマコロンも良い塩梅に成って来ましたね
返信する
華さんへ (まあ)
2013-01-30 21:11:10
あのマコロンは本当に甘かったです。
おしゃれなマカロンをぜひ成功させたいです。
返信する