日々是好日

・・・・・

スタバでマカロンを

2013-01-30 21:12:06 | 日々のできごと
スターバックスで本物のマカロンにご対面です。

流石♪ ピエが見事に出ています。

じぃじ曰く「お前のと変わらないじゃないか」・・・。

嬉しいですねぇ。

しかし、一個200円也はいただけませんね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロンを知らずして | トップ | もうすぐ鳴るか法華の太鼓? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに ()
2013-01-31 18:02:20
変わらないじゃないですか? それにしても良いお値段ですね・・・ 味はどうなんでしょうか?

今時のを頂いたことが無いのでわかりませんが・・・・
返信する
Unknown (kiyoboo)
2013-02-01 08:07:52
まあさん こんにちは(^o^)

ブログも一新されて、マカロンにも挑戦されて
私までウキウキ気分です♪
こちら就活を始めました。
険しい道のりのようですが、めげずに頑張ります(^^)/
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2013-02-01 11:30:05
こんにちわぁ~
静かな暖かい日が続いて嬉しいですね。
就活を始めましたか、偉いですねぇ。
自分に合ったお仕事を時間をかけて見つけてくださいね。
見つかったころには足の方も完全になるでしょう。
苦しいけれど楽しみでもありますよね。

性も懲りもなくマカロンに暮れて明けています
私も頑張りまっす
返信する
華さんへ (まあ)
2013-02-01 11:33:21
主婦となれば一個200円は考えちゃいますよね~~
若い人は結構好きみたいですけど。
また今日も挑戦してみたいと思います。

返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事