日々是好日

夫婦二人三脚

あんことさつま芋の三つ編みパン

2015-11-23 20:14:56 | タティングレース
連休最後も雨でした。

世の中がお休みの時は

老人は出かけることを避けます。

姉の手作りの帽子にタティングで

花を編んで着けてみましたが。。。





じい様のお友達がブロッコリーを

届けてくれました。

早速に娘を招集、取に来なさ~い!

ブロッコリーだけじゃ色気も無いので

スノーボールクッキーを焼きました。

性格が出ちゃいましたね~

大小さまざまです。



焼き上がりました。



粉糖を振り



ラッピング。。。



夕方になって「明日のパンが無いッ」

有り合わせの餡子と、この間の焼き芋で

三つ編みパン

悩んだ挙句の成形でした。



焼き上がり



明日のパンはこれで安心。。。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る