日々是好日

夫婦二人三脚

じい様からもらったもの・・・

2017-01-16 10:03:24 | 今日のパン
何を貰ったかと言うと・・・

 風邪です

風邪と鼻炎の区別がつきにくく

お医者から出た鼻炎の薬を

飲んでいるじい様、一向に

善くならない・・・医者嫌いなじい様は

間違っても一人では行かない。

13日位から私が風邪らしい症状に

14日、じい様を促してお医者へ

診断は風邪でした



夜になって私の体温は40,6

じい様はびっくり、布団を敷いてくれましたよ。

その前に夕食の支度してますよ



2日目はひたすら眠る、眠る

夕方に気分も良くなったので明日のパンを

TVで『ぶらり途中下車』でぶらり寄ったパン屋さん

バナナを練り込んだパンが美味しいと

歓声を上げたタレントさん。。。

なのでやってみました。



バナナ入り湯種角食




同時進行で夕食準備

ハンバーグにしました。



そして、今朝

憧れの厚切りトースト



そうそう、じい様に貰った2つめ

オーブントースター買ってもらいました



今日も静かに過ごさなくってはね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る