日々是好日

夫婦二人三脚

3婆パトロール / アップルパイ

2017-01-13 20:10:51 | 日々のできごと


今年はこんなカレンダーを選びました。

結構笑えます・・・

今日は年に一度の町内パトロールの当番が廻ってきました。

3時からなのでお昼は山里まで出かけて

温かいキノコ蕎麦でお昼にしました。



帰って来て、まだ時間があったので

残っていた煮リンゴでアップルパイを

焼きました、パトロールから帰ったら

じい様とお茶にしたいと思います。



約一時間のパトロールです。

3婆は元気ですよぉ~♪





お隣さんお世話様でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


最新の画像もっと見る