日々是好日

夫婦二人三脚

老若男女ポケモンGO?

2016-10-22 19:53:32 | 二人ごはん
今日はじい様の眼科医で術後の検診でした。

12日目、私はクリニックの側の娘の家で

待ちます。

待っている間に娘の旦那、昭ちゃんに

カメラの事を教えてもらおうと私だけで

決めていました。

スッゴク丁寧に教えてもらいました。

今のカメラは一番綺麗に撮れるように

カメラが考えてくれるそうです。

私は気が付きましたよ、かなり短気なので

カメえらが考え終わらないうちに

次の事をしてしまうので良い写真が

撮れないようです。

何か花が咲いて居る所へ。。。

大室公園に行きました。

ところが普段は静かな所でウォーキングしている人くらいしか

居ないのに。。。



人がいっぱい、しかもほとんどの人が

スマホやタブレットを持って

歩き回っている。

時代とともに散歩の形も変わったものです。

此処は古墳群、ハニワなんかのオブジェも!



早々に引き揚げて前橋の結城屋さんへ!

マイケル君のいるお蕎麦屋さんです。

相変わらずマイケル君は二階で熟睡中でした。



私は鴨汁蕎麦



じい様は鴨南蛮



美味しかったで~す(*^。^*)

夕餉

芋ガラを煮ました、大好きなんです。



鶏肉の柚子コショウ焼き



マジックソルト、ハーブ岩塩使って

ジャーマンポテト




大室公園で撮った花で。。




今日も良く遊びました~



にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






最新の画像もっと見る