日々是好日

夫婦二人三脚

イタリア

2009-07-18 20:02:11 | 日々のできごと
織田裕二 天海祐希主演『アマルフィ 女神の報酬』

今日から封切りとか・・・・・・

ふ~~~ん、イタリアって綺麗だね。

歴史の国なんだね。

こんなことでしか知らない私。

描いてみたくなって、早速アクリルで。

お陰様で暑さをしばし忘れた?

エアコン利いていたし・・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か? ()
2009-07-18 21:01:50
まあさん、思い立ったらする事が早いですね・・・

何かお手本が有るのでしょうか?

先日、姪っ子がイタリアとフランスにハネムーンに行ってきました・・・

良いな~ と言っても行きたいか?と聞かれると・・・困るけど・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2009-07-19 07:38:54
おはようございます。
今の時間 7:31分です。
とっても涼しいですが、日が高くなってきました。
また暑い一日になりそうですね。

スゴイね、新婚旅行がフランスとイタリア。
いいなぁと思うけど日本にも知らない所が
沢山あるしね、言葉が通じる方が安心かな。
古い?
絵の下書きは写真です、検索すると好きな所が
出るし・・・ね。
返信する
海外 (さーち)
2009-07-19 08:50:57
今の若い方はほとんどハネムーンは海外よね。

近所でも40代の方は海外ハネムーンが~。

とうとう1度も日本脱出しないまま~~~

夕べまた以前見た踊る大走査線を・・・。今回の映画見てみたいと思いつつ
返信する
いいな~~~。 (北のママ)
2009-07-19 09:00:36
まあさん、思いのまま書くけて、いいですね。イタリアって、素晴らしい所が、いっぱいありますね。まあさんの書かれた所も有名な所ですよね。崖に出来てる家でしょうか?昔の人の知恵なんでしょうね。こちらは、時々崖崩れが、あります。そんな心配は、ないんでしょうね。つい現実的になって、しまって。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-07-19 09:58:25
おはようございます。
夫がソフトボールで出掛けた朝は
チャッチャッと家事が進んで朝から
ネットが出来ます。

新婚旅行の流行ってありますよね。
あの時代は熱海か伊豆、下田なんてね。
その一組は私共でしたが(笑)
海外旅行、夢のまた夢かな。
せめて絵でもネ。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-07-19 10:02:32
映画の宣伝で改めて知るような次第です。
家の色を統一して美観を損ねない配慮は
すごいと思います。
ママさんの所も坂の多い町ですよね。
地震さえなければ日本も最高なのにね。
返信する