日々是好日

夫婦二人三脚

ポテトチーズ&サツマイモ

2012-02-03 10:36:08 | 今日のパン
室外の給湯器の凍結も修理を
 
してもらって一件落着!

しかし、台所のお湯が10時になっても出ない。

そうの上、解凍してお湯が出始めたら水道管が

破れて水漏れです。

今年はガス屋さんも水道屋さんも大忙しだそうです。

陽当たりが最高に良い我が家でもこうなのだから

陽の当たらない家はどうなんだろう?

今朝のパンです。

ポテトチーズ入りとサツマイモの角切り入り




さーちさんのお年賀で切手シートが当たりましたよぉー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラしませんでしたか? (北のママ)
2012-02-03 14:00:28
まあさんって、凄いですね。
水道のアクシデントも何のその!立派なパンをつくるんですものね。私なら1日お休みしてしまいそうです。流石ね。栄養満点の綺麗なパンですね。
今年の寒気は、相当きつそうで、華さんとこも、凄い雪ですね。テレビで、見ました。北は慣れてるけど、南の方は、驚く事が、多いでしょうね。お疲れ様です。水道菅にヒーター線を巻くといいですよ。昔は、良く破裂させました。今は寒冷地対策の住宅なので、太陽が、出ればストーブは、いらなくなりました。ほんとうに太陽に感謝ですよね。
返信する
流石に ()
2012-02-03 18:30:48
うちの外の水道も中々出なかったわ

この冬一番の寒さでした・・・

昨日やっとパン作りに挑戦 ちょっと外側が

焦げたけど・・・味は良かったです

ボチボチやりますね・・・・まあさんには

勝てないけど・・・(~_~;)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-02-05 10:52:20
今年の寒さにはお手上げです。
お陰様で水もお湯もすんなり出るように
なりました、来月の請求書が気になります(笑)
太陽が出るのと出ないのでは大いに違いますよね。あと一か月です我慢、我慢。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-02-05 10:56:07
パン作り大成功でしたね(拍手)
自分で作るパンは安心ですよね。
寒さに負けず頑張りましょう。
返信する