日々是好日

夫婦二人三脚

心も頭も軽く~~~♪

2012-02-17 17:53:55 | 日々のできごと
ずいぶん長い事、更新をさぼってしまいました。

すこぶる元気でしたが、さぼり始めるとクセになって・・・。

今日は髪をカットしてスカーッとしましたので更新する気に

なりました、最近70の声を聴いてから日に日に髪が薄くなるのを

寂しく感じます、夫は帽子をかぶれだの部分何とかをつけろだの

うるさく言いますけど年なんだから仕方ないじゃないと聞き流しては

居ますが一番傷ついているのは私なんですけど・・・。

今日は美容院お薦めのヘアートニックを購入してきました。





細くなった髪がマッサージによって多少なり太くなると説明書には?

お店で帽子を見つける度に買えって・・・夫が言います、2個になりました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたのね。 (北のママ)
2012-02-17 18:44:14
冬は、帽子も、暖かくて、いいですよね。我が家は、自然が、いいと、言って、見向きもしません。まあさん、ご主人が、お優しいんですね。私は、帽子大好きで、自分で編むので、いっぱいあります。でもまあサンのような、素敵なのは、ありません。こちらは、帽子なしで、外にでたら、頭が、キーンとなります。
真っ白い頭髪なんですよ。染めません。伸びた時が、嫌でね。若い頃は、多くて、手がつけられなかったけど、今楽になりました。今朝もー12℃でした。日中もー4℃で、雪の置き場が、ありません。春が、待ちどうしいです。
お元気でしたのね。嬉しいです。
返信する
こんばんは (ひで)
2012-02-17 22:37:51
ご無沙汰しています。帽子すてきですね。
私は、帽子が大好きなので、結構かぶりますよ~。髪の毛、私も細くなってきました。ヘッドスパがいいと聞いて、言ってみたいと思っているところです。これまでは、量が多くて大変だったのに、寂しくなると、、です。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-02-18 16:42:16
お久しぶりでした。
毎日、粉分奮闘?でした。
ママさんは白髪なのですね、私も憧れるのですが
生え際が白くなると直ぐ染めたくなります。
我慢が足りないですよね。
帽子は苦手なんですよ~
イヤリング、ネックレス、指輪なども一緒です。
よほどのことが無い限り身に着けません。
女じゃないかも知れませんね~
速く温かくなるといいですね。
雪は本当に大変ですよね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2012-02-18 16:49:33
ご無沙汰でした~
毎日、mixiを除いては読み逃げです、ごめんね。
帽子、好きですかぁ、いいですね~
似合いますものね、こちらに来て下さった時も
かぶられていましたものね。
苦手を克服するチャンスかも知れないので
頑張ってみようかな・・・。
髪はなが~いお友達なんてコマーシャルが
ありましたね~
お若い今のうちから大切にしてくださいね。
返信する
わたしもかなり ()
2012-02-18 18:53:02
更新サボってます・・・・

帽子大好きです・・・割と髪は多くて硬い

けど・・・それでも前の方から後退してます

先日、久しぶりにカットしたら寒くって・・

帽子が欠かせません

まあさんの帽子センスいいですね~
返信する
華さんへ (まあ)
2012-02-19 13:35:05
あらぁ~ 華さんも帽子OKですか~
いいですねぇ、私も皆さんに習いましょう。
返信する