日々是好日

夫婦二人三脚

とかく物事は

2013-09-26 22:02:36 | 今日のパン
昨日は院から帰って先生の言葉が頭から離れない!
高齢ねこの最期と言う言葉です。
覚悟をしておかなければ、と思うけど。
簡単には諦められない。
夕方になってずっと茶の間の私の所に居る。
フードを食べたいそぶりをするので紙の上に
出してみた、え~食べてるぅ~~



それからは吐きもせず久しぶりに
元気なチャー君をみた。
添い寝もしましたよ。



今日は院に行ってそのことを先生に。
「良かったですね~~お母さんの愛が通じましたね」と。
油断をせずに見守っていきましょう。
嬉しい、昨日今日でした。

だからパンを焼きました。
ジャーマンポテトパンホシノ丹沢酵母




毎日が幸せでありたいですね。
今日も読んでいただけて嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (しずく)
2013-09-27 16:22:07
良かったですね~
ホント 愛と想いが通じましたね!
このまま元気になってくれるといいな~
返信する
しずくさんへ (まあ)
2013-09-27 16:54:07
いつも優しいコメントをありがとうございます。
わがままを言ってもいい、いたずらをしてもいい。
だから元気になって・・・・・です。
返信する
ほんとに ()
2013-09-27 18:25:16
昨日の日記を見た時はほんとにどうなるの?
ちゃ~君とすごく気が気で無かったけれど

まあさんの心の中が見えたのかな?
何とか頑張って欲しいわ・・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-09-27 19:58:22
ありがとうね華さん
元気の兆しが見えてホッとしましたよ~
人の子も動物も命は一緒だものね。
一日だって長く生きて欲しいですよ。
返信する