日々是好日

・・・・・

聞きたくなかった

2013-09-25 14:23:02 | ウサギとネコと
昨日は休診日で通院の一日が空いた。
23日に夜から今朝までのチャー君の様子を
先生に伝えるために漏らさずメモを取りました。
解り易いようにプリントアウトして院へ持っていきました。



この時間帯なら長く待たなくてもと思って行きましたが
呼ばれたのは5番目1時間の余でした。
チャー君は不安で小さな声で泣きます。



水分もフードも自分からは食べようとしないし。
先生も「体重は減っていくばかり、点滴だけでは
無理かもしれないと言いました。
「入院を勧めたいが、これだけきちんと
記録をつけられるのだから最期までご自分でお世話しますか?」と、
言われました、要するに悪い所が見当たらない。
老齢ネコの症状だといいました。
まだ、10年そこそこなのに信じられない。
チャー君は何を望んでいるのだろうか。
人間のエゴでストレスがかかる通院はどうなのか?。
わからない、わからない!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いだよ | トップ | とかく物事は »
最新の画像もっと見る

ウサギとネコと」カテゴリの最新記事