日々是好日

夫婦二人三脚

この家で一番偉いのだ~れ?

2013-09-27 17:04:02 | ウサギとネコと


腫れ物に触るように大事に大事にと毎日。
えら~くなったのは「チャー君でした」とさ。
日増しに元気を取り戻しています。
毎日の点滴と消炎剤などが効果を表しているのかも。
「ごは~ん」とは言いませんがね、そんな感じです。
「みず~~~~」ハイハイ、汲み立ての美味しい水ですね。
水を差しだしたら「ふん」と横をむいた。
湯冷ましだったのですよ~
こんな感じです(笑)
自分からフードを欲しがるようになってコリコリと
音を立てて食べます、30粒~40粒、
ばあさんの目じりは喜びで下がりぱなっし。
これでずーっと元気になってくれたらいいけど。
先生が「良くなったので次は月曜日に」と言われました。
油断せずに見守っていきたいと思います。

今日も読んでいただいて嬉しいです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へにほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いなかのばぁば)
2013-09-27 21:20:25
わがままでもいいじゃないですか
食べれば体力つきますよ
頑張れチャー君
返信する
チャー君の毎日 (ひで)
2013-09-28 11:43:27
これからも見守っていきますね。
生ご飯はだめなんでしょうね。
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2013-09-28 22:52:14
ありがとうございます。
本当に、わがままでいいです。
元気になってくれれば申し分ないです。
応援をして頂いてチャー君も喜びます。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2013-09-28 22:54:32
ありがとうございます。
心強いです。
尿管結石を持病に持っているので
お医者さんから買うPHケアでないとダメなんですよ~
返信する