日々是好日

夫婦二人三脚

5個目にて打ち止め

2022-06-17 16:51:24 | ケーキ&菓子&マカロン
トートバックの縫製にはまりまくって
5個も作ってしまいました(^^ゞ
娘に気に入って貰えて一個貰われていきました。

2個目はご近所さんにお見せしたら
気に入って下さって貰われていきました。
使い勝手の良さに喜んでもらえて本当に嬉しいです。
人様のお役に立てられるって幸せです。
さて、最後のトートは是非、ひとちゃんに・・・
出来上りました。
帆布はお洒落ですが重なりの部分が固く
針が何本も折れました。
久々に絵も描けて年を重ねても出来ることって
あるんだなぁ~♪シアワセです。

これも久々・・
台湾カステラを焼きました~

出来ることを無理をしないでボチボチが好いですね。


最新の画像もっと見る