日々是好日

夫婦二人三脚

暑さとの付き合い

2022-06-24 17:37:42 | 今日のパン
此方群馬では雨の日が続いて
ウンザリ・・でしたが、
久々の好天に気温も上昇!!
猛暑日です。
この様な毎日にはミシンで遊ぶに限ります。
トートバックも一休み・・
さて、次は・・・
合皮で何かしら?
針運びが渋くて参りましたね。
そうそう、500g以上のパン生地を
捏ねるのにシロカを使っていましたが、
パンケースの塗装が剥がれて新旧交代となりました。
楽天での買い物でしたが注文した所の名前が
フルっていて笑っちゃいます。
『amazatou』・・・
一瞬、アマゾンと間違いますよね(笑)

たまーにはコッペパンを食べたい!


年寄りのくせに朝からガッツリです。

またコーヒーの木に花が咲きました。

この秋には実が成るのかなぁ。

この所、横着をして挽いてあるコーヒーばかりを
買いますが、今日は豆を挽いて美味しいコーヒーを堪能(^^)v
暑くても、熱いコーヒーは美味しいです(*^。^*)


最新の画像もっと見る