日々是好日

夫婦二人三脚

中々口に入りません

2014-02-12 14:41:38 | 日々のできごと
今朝はピタパンで野菜をたっぷり摂りました。

たまにはいいものですね~。



人には作ってあげても自分で食べることは

無いに等しいですが、昨日は千春に持って行って

千春がハンバーグを挟んでパクパク食べるのを見て

「うまそぉ~~」と思いましたので、

就寝前に焼いておきました。

何でも挟めていい感じですね、これに、はまっちゃうかも!!

今朝は何気なくじい様の好きなパウンドケーキでも

焼いておこうかな、なんて思ってクランベリーと

クランブルの2個を焼きました。



じい様のソフトボールの仲間から「出てこないかい」とのTELがあって

出掛けてくると言うので手土産に早速役に立ちました。

じい様、あ~~残念、大好きなのに、また焼いてね。

そんなわけで、また焼きましたよ。



作れば出ていく私のパン、ケーキ。

これでいいのだ・・・きっと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (しずく)
2014-02-12 16:31:13
ピタパン美味しそうです♪

まあさんのお知り合いの方は
美味しいパンやケーキが食べられて
羨ましいです~(^O^)
返信する
しずくさんへ (まあ)
2014-02-12 22:07:40
こんばんわ~

ピタパンは2次発酵が要らないので超簡単で
美味しいですよ。

パンでもケーキでも作るところから出て行きますねぇ~
期待をしているじい様が気の毒みたいです。
返信する