日々是好日

夫婦二人三脚

わすれんぼのバナナ

2011-05-16 15:54:08 | 今日のパン
ひっそりと一本のバナナが忘れられていました。



レシピでは一本では足りないけれどケーキにしてあげよう。

待ってろよ~~~~。

夫が泣いて喜ぶかな




ま、こんなもんです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつぞやの・・・ ()
2011-05-16 18:23:10
あれですね・・・・きっと旦那様は泣いた事で

しょうね・・・・気軽に作って貰えて幸せな

旦那様ですね
返信する
食べたいナ~~。 (北のママ)
2011-05-16 18:50:40
美味しそうに、焼けましたね。
堅いバナナで、ケーキを焼いても、ちっとも、美味しくないですもの。バナナさんも旦那様も幸せでしたね。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-16 20:47:55
そうです。
いつぞやの「わすれんぼ・・・・』です。
気負わずに失敗無く焼けるのでラクチンです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-16 20:50:29
何でもそうなのですが必ずと言っていいほど
一個残るのですよ、日本人の悪い癖らしいですね。
ソバカスだらけになったバナナも美味しいです。
返信する