日々是好日

夫婦二人三脚

かごネコでございます

2011-05-16 13:35:42 | ウサギとネコと
ようやくシルバーウイークに戻りました。

ゴールデンウイークでは混雑の中へ出る気もしません。

今日の気温も暑くなく、寒くなく・・。

ネコの昼寝には最適ではないでしょうかね。

一つしかないカゴの取り合いでした。

居心地はいかがかな?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度 ()
2011-05-16 18:21:31
入り心地の良さそうなカゴで そりゃ取り合い

に成るでしょうね・・・・良い場所は先に取った者勝ちですね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2011-05-16 20:52:30
人間の子供と似ています。
早くとって寝たふりをした方が勝です(笑)
返信する
いい菅家ですね。 (北のママ)
2011-05-18 15:13:52
どちらも、みんなの、籠と思ってか?取り合いにならず、喧嘩もせず、『出て行け』とうなりもせず、居心地よさそですね。
ちゃんとわきまえてるんですね。自分勝手な、人間より賢いですね。流石ですね。ゴマタンは、入らないんですか?
返信する
いい関係の間違いでした。 (北のママ)
2011-05-18 15:15:45
ごめんなさい。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-05-21 16:02:33
最初は親切になめてあげているのかと
思っていたら、ネコの間ではなめて、
どかしにかかる、ってことを知りました。
返信する