日々是好日

夫婦二人三脚

チョッとだけ

2009-04-14 11:15:35 | ウサギとネコと
働きました。

昨日の夕方、太陽が低くなったので

草むしりを・・・・重い腰をやっと上げましたよ。

やればやっただけの価値はあるものですね。

やる前



その後・・・ピンボケになっちゃった。



さぁ~~~~どうにでもしろ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね。 (北のママ)
2009-04-14 12:29:30
体調は、大丈夫ですか?痛い所。出ませんか?
随分頑張りましたね。綺麗になれば、気分も良いけれど、それまでがね。思いきって、やれば、出来るのね。ご苦労様でした。
チャー君すごいね。仲良しゴマちゃんにすっかり甘えてるみたいね。

仲よきことは、美しき、哉。ですね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-04-14 14:01:07
まだまだ頑張りが利きませんね。
夢中でやると後が恐いから本当に
ボチボチです。
今の所は筋肉痛にはなっていません。
返信する
遣りかけると ()
2009-04-14 15:28:52
畑はやる出すと止まらないから
後が大変・・・ぼちぼち遣らないとね
綺麗に成って 心も晴れ晴れでしょ?
返信する
ほぉ~~~ (さーち)
2009-04-14 17:22:02
良く頑張りました。

花○。。。疲れないでね。

これから草と追いかけごっこですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2009-04-14 21:00:03
最近では根が続かなくなって欲も徳も
無くなってしまいましたよ。本当に
ボチボチになりました。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-04-14 21:02:02
ハナ○でしょうか?
雑草との戦いになりそうですね。
ボチボチ
返信する