日々是好日

夫婦二人三脚

梅雨明け

2021-07-16 18:13:41 | ケーキ&菓子&マカロン
関東甲信...梅雨明け宣言がでました。
途端に気温は上昇です。
でも、我が家の鉢植えは元気、元気。
朝は吸い上げた水が葉の先から雫となって
落ちています。
人も植物も元気が一番ね。

何となくロールケーキを
焼こうかな...
有り合わせのバナナとキウイを
巻き込んでみました。
ロールじゃなくて角になりましたね('◇')ゞ

お昼に山形産のハッピー豆ごはん



明日も気温が上昇するとか、覚悟しておかなければ!!



チクチクと楽しみだけは忘れません。
気が遠くなるほど先が...


最新の画像もっと見る