日々是好日

夫婦二人三脚

ところてん

2013-06-13 22:29:21 | 日々のできごと
朝から湿度が高くて雨がシトシト。

何だか昨日までのあの元気が出ませーん!

それでもチャー君のキャットフードが終わりそうなので

ホームセンターに連れて行ってもらったらチョットは

元気が出そう、キャーッとフードと花を植え替えようと

思って苗を買ってきて植え替えも出来ました。

冷えた「ところてん」が無性に食べたくなって

姉が送ってくれて「天草」でところてんを

作りました、食べたい時にそれを作ることが

出来るのだからまだ大丈夫だね。

これが天草です。




七味をかけて(多すぎましたね)ポン酢でいただきます。

うまぁ~~~い。




今日も読んでいただきありがとうございます。
  あなたのポチッが栄養剤!(^^)!です。
   


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
 

最新の画像もっと見る