日々是好日

夫婦二人三脚

気分転換

2007-09-18 22:49:04 | 日々のできごと
朝から暑い・・・・気分転換に髪をカットしようかな。
美容院ヘ予約を入れた11時30分、夫に送ってもらって行く。
シャンプーしてもらって1センチほどカットしてもらった。
軽くなってサッパリ~~♪ 
迎えに来てもらってイオンへ買物がてらランチ・・・

帰ってくると郵便受けに孫からのハガキが届いていた。
昨日は敬老の日だったからね、2人でせっせと描いてくれたんだね。
ありがとう、ご要望にお答えして長生きしま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね。 (北のママ)
2007-09-19 16:49:25
思いがけない、お孫さんの絵。ほろっとしましたでしょう?さっぱりして、気分も良く帰ってきて、更に嬉しい、お孫さんから。・・・とっても幸せな、敬老の日になりましたね。
返信する