日々是好日

夫婦二人三脚

何もないこと

2008-11-23 21:27:49 | 日々のできごと
3連休二日目、静かな暖かい一日。

何をするでもなく一日が終わりました。

幸せってこういうことなのかな。

『篤姫』を観てウルウルして。

さて、今夜は柚子湯に浸かって・・・おやすみなさ~~い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!素敵。 (北のまま)
2008-11-24 11:04:43
ゆず湯ですか?いいですね。温泉でも三槽ある内、一槽が、いつも花湯になってます。ラベンダー。や、ローズマリー。など、先日は、柚子でした。いい香りですものね。お肌もつるつるですね。家では、したこと、ないです。41度42度44度となってるんですよ。時間になれば、お姉さんが、温度計持って、はかりにきます。外には、浴槽が、7つあります。全部温度が、違います。私は。41度と、42度の花湯よりはいりません。寒い時は、お風呂が、なによりのご馳走ね。ゆっくり入って、くださいね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-11-25 20:30:40
今年初めて頂きものの柚子で贅沢を
しました。
ママさんも温泉で楽しめるんですね。
冬は何よりですね。
返信する