日々是好日

夫婦二人三脚

えッ えッ

2008-11-24 10:58:17 | 日々のできごと
『はなまるマーケット』を何気なく観ていた。

な、なんとレギュラー人の中に堺雅人さん!!
そうなんだ今夜の放送の宣伝のための出演なのです。
朝から幸せを頂きました。
優しい微笑み、ものごし柔らかな言葉遣い・・・。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みましたよ~~。 (北ノママ)
2008-11-24 13:48:51
柔らかい言葉。静かな声。まあさんが、好きになるのもわかります。今夜は、ドラマをみます。私の周りには、いない、タイプです。
返信する
見逃せませんね ()
2008-11-24 16:06:37
まあさん、楽しみですね・・・σξδ。δξはビデオに取って後からゆっくりと拝聴いたします・・・じっくりとね
返信する
ゆうべ、みましたよ。 (北のまま)
2008-11-25 15:19:41
あ~いう旦那様、この世にいるのでしょうか?
いないと、思うから、我が家の殿が、1番なんだわ。いたら、1度でいいからお会いしたいですね。周りには、がさつな人ばかりです。私もね。
返信する
ビデオで ()
2008-11-25 18:30:16
さっき見てまだ途中です・・・本間に優しい人だよね・・・まあさんが惚れる?のも解るわ

さて、今日美味しそうなラフランスが届きました・・・ありがとう・・・旦那様がコレは売れる・・・(^_^;)\(。∂)って売ったらあかんでしょ・・・ほんとに美味しそうです
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-11-25 20:21:36
ママさん、観て下さったんですね。
嬉しいです、ありがとう。
本当に役がピッタリですよね。
『篤姫』の徳川家定以来のはまり役でした。
あのような旦那様だったら何度結婚しても
いいかな?
返信する
華さんへ (まあ)
2008-11-25 20:25:08
嬉しいですぅ~~
堺さんを観てもらって良かったぁ~~

厭な事件が起きてばかりいる今。
心がホットになりますよね。
返信する