日々是好日

夫婦二人三脚

敬老の日の最高の贈り物

2014-09-16 16:20:25 | 日々のできごと
『まあさん、はいッ』



欲しかった援軍の茶トラを

りっ君が届けてくれました。

これで全員?揃いました。





にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃ったんですね (いなかのばぁば)
2014-09-16 17:06:11
まあさんこんにちは

猫ちゃん全員揃ったんですね
それもお孫さんがくれるなんて 嬉しい

ガチャポンで まあさんが茶トラを
欲しがって居るとブログで見て
私 ガチャポンなど 全く興味無かったのに
今日ホームセンターに 行ったら ガチャポンが置いてあって
そうだまあさん 茶トラ欲しいと言ってたっけ と見たら
猫ちゃんの 売り切れと書いてありました
あら~と思って帰ってブログ見たら揃ったと 尚嬉しかったです
返信する
いなかのばぁば様へ (まあ)
2014-09-16 17:47:36
こんばんは~^^

お陰様で揃いました~
玩具に夢中になるなんて生まれて
初めて、だって玩具が欲しいたって
与えられる時代では無かったですものね。

ガチャポンの数って凄かったでしょう。
人気があるみたいですね。
応援をありがとうございました。
返信する
みんな ()
2014-09-16 18:18:32
まあさん 勢ぞろいの猫ちゃんたち頑張って仕事してますね・・・

揃って良かったわ・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2014-09-16 20:17:38
こんばんは~^^

ありがとうございます。
端から見たら変でしょうね~
いい年寄りが夢中になっているものが
ガチャポンだなんてね(笑)
これで終わりにしますよ~
返信する