日々是好日

夫婦二人三脚

梅雨の中休み

2011-06-03 20:22:04 | 日々のできごと
ようやく晴れました。

爽やかな一日になりました。

窓を開け放ち風が通り抜けます。

夫は草取りに専念し、私はパンを焼きながら

針仕事、何かいい感じっぽいですね。

やっと魚のポーチが出来上がりました。

何せネットので画像を見ただけの代物ゆえ、これでいいのかも

わからない。

針仕事も、鈎針編みも疲れました、しばらくはお休みです。



お友達から頂いた『めんつゆ』でお昼は、そーめん。

焼きナスに薬味ネギだけ、超シンプルでした。

『めんつゆ』とても美味しゅうございました、ありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らぎますね。 (北のママ)
2011-06-04 08:36:04
お魚ポーチ鯉のぼりになりましたね。
ご苦労様でした。
シンプルな、そうめん、たまには、ほっとしますね。いいお出汁で、頂くのにピッタリですね。だんだん暑くなって来たら美味しいでしょうね。こちらは、今朝11℃で肌寒いです。やっと、日中20℃と言ってました。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-06-04 11:38:58
羨ましい気温ですね。
今日は晴れて夏日です。
暑さに弱い私は身の置き所が
無いくらいに辛いです。
そーめん、最高です。
返信する
今日の ()
2011-06-04 18:01:20
暑さにはソーメン良いですね・・・・

決めてはやっぱりお出しですね

これから茄子も美味しくなるし

まあさんの可愛いポーチ良いですね
返信する
華さんへ (まあ)
2011-06-05 18:40:55
ポーチがやっと出来上がりました。
気に入ってもらえると嬉しいですが。

暑い時はどうしてもさっぱりしたものに
なりますね、鹿児島の麺汁はとっても
美味しいです。
返信する