日々是好日

夫婦二人三脚

ミーハーな気分

2009-03-21 21:10:59 | ウサギとネコと
買物に出た帰り道お昼を何処で何を食べようかと言うことになり
丁度「王将の餃子」の看板が目に入ったので食べてみようと思った。
TVで取り上げられるとツイ試したくなるのは何故?
焼き目のついた皮はカリッとしていていい感じ、具の方も
さっぱりしていて悪くない・・・・




今夜、夫はソフトボールの仲間とお出掛け、チャンスです。
大好きなパスタを作りました。



ゴマちゃんはチャー君が大好きです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~ (北のママ)
2009-03-22 08:19:40
餃子も、パスタも大~~~好きです。でも1人で食べるのはね~~。「別にかまわない」と言うけれど、お昼の外食は、お蕎麦が、多いです。
ゴマちゃん美味しそうに食べてますね。
チャー君「そんなにおいしいの?」って感じですね。  ほんとに仲良しさんですね。黙ってみてると、1日早いかも知れません。
返信する
食べたいなぁ~ (さーち)
2009-03-22 10:05:15
私も両方大好きで~ス。
 爺が肉を食べないのでギョーザはシーフードをつめます。。。やはりひき肉が美味しい。だから時々ムショーに食べたくなります。
すみの方からちょいといただきます。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-03-22 11:47:51
食事も夫婦がどっちに傾くかは
どうしたって夫に重点を置きますよね。
私達もお昼はお蕎麦がいいです。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-03-22 11:50:15
シーフードの餃子もいいですねぇ。
最近では作らなくなりましたよ。
年々横着になります。
返信する
たまには良いね~ ()
2009-03-23 16:53:01
餃子もたまには良いよね・・・

旦那様はパスタはあまり好きじゃないのかな?

うちはきっと其れに御飯が付きそうです・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2009-03-24 22:04:28
本当にたまにがいいですね。
一人前で充分でした。
返信する