日々是好日

夫婦二人三脚

フリースに

2011-11-18 22:40:55 | 羊毛フェルト
今日は気温が低いと言ってもまだ二桁ですが。

そろそろヒートテックでも。

ユニクロへ行ったけれど下着を買わず

私と夫のタートルのフリースになってしまった。

1000円也のフリース、あったかーい。

タティングで変化をつけてみた。





もう一品



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~素敵ね。 (北のママ)
2011-11-19 13:32:31
まあさん、始めて見るタティングの実用ですね。凄く素敵です。私もレース編みで、色々変化するのが、好きです。
冬に備えて暖かですね。とっても素敵ですね。
返信する
シンプルな ()
2011-11-19 18:15:54
フリースがとってもおしゃれに成りましたね

流石まあさんです 私も明日ユニクロに行って

こようかなと思ってます そろそろ冬用品が

要りそうな
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-19 19:08:49
チラッと見える首回りが寂しい感じがしたので
つけてみました。
タティングレースは色々使い道があります。
楽しいですね。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-19 19:10:25
今日はいつもより寒くてヒートテックに
すれば良かったかな、なーんて思いました。
返信する