日々是好日

夫婦二人三脚

さつまいもチーズケーキ

2011-11-16 21:19:18 | 今日のパン
いよいよ冬が来そうです。

午後から気温が下がり肌寒くなりました。

灯油を買いに行ってきました。

いつ寒くなっても大丈夫かな。


初めてのチャレンジ「さつまいものチーズケーキ」を

作りました、うまくいきました~



今日は、りっくんパパの誕生日でした。

シンプルシフォンをプレゼント


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~~~。 (北のママ)
2011-11-17 13:19:49
幾つになっても、誕生祝いは、嬉しいですよね。
りっくんパパさん、大喜びですね。

まあさんの心のこもった愛情いっぱいのシフォンケーキ。
嬉しいでしょうね。ご家族の笑顔が、見えますね。
返信する
何よりの ()
2011-11-17 18:23:33
手つくりケーキのプレゼント良いですね・・・

明日は娘たちの10年目の結婚記念日

何かしてあげないとな~と言いながら終わりそうです・・・゜(゜´Д`゜)゜
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-17 22:01:36
私に出来ることはこれくらいですが。
ほんの気持ちです。
皆が元気で誕生日を迎えられることが
何よりの幸せかと。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-17 22:05:27
お嬢さんの結婚記念日ですか。
10年目おめでとうございます。
二人が3人に、そして4人にと
素敵な家庭を築いていらっしゃる。
親として嬉しいですね。
返信する