日々是好日

夫婦二人三脚

初ブルーベリーに感動

2019-06-19 10:07:52 | 日々のできごと
昨晩、新潟、山形を地震が・・・
震度6弱と大きかったです。
次女の連れ合いのご実家が
鶴岡に有るのでメールをしましたら
幸いにも無事とのことで胸をなで下ろしました。
被害に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げます。




此方を終の棲家に選んで早や6年目
狭いベランダでしか植物に触れることを
余儀なくされて寂しい思いをしていますが
ようやくブルーベリーに実がつきました。
感動なんて大げさすぎますが・・
今朝の嬉しい報告です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さいちママ)
2019-06-19 14:22:51
娘婿さんのご実家が無事でよかったですね。
大きな地震で驚きました。
こちらは震度4でしたがそれでも大きな揺れでしたよ。

ブルーベリー色づき始めましたのね。
実の付く植物、ワクワクして実のを見る楽しみがあるね。
返信する
さいちママさんへ (まあ)
2019-06-19 16:48:00
こんにちは~(*^。^*)
いつも覗いて下さってありがとうございます。

お陰様で息子のご実家が無事で安心しました。
其方は震度4でしたか、結構大きかったのですね、何事も無くて本当に良かったですね、ニャンコもビックリしたでしょうね。
ブルーベリー、実が色づき嬉ししいです。
毎日眺めてはニヤニヤしそうです(笑)
返信する