日々是好日

夫婦二人三脚

写真選び

2011-11-02 13:44:25 | 日々のできごと
今日もあったかい、6月頃の気温かも。

記念写真を撮りに行って10日、たくさん撮った

写真の中から選ぶ日です。

パソコンの大画面に映し出された物を選んで注文します。

夫婦ともに時の流れを大いに感じました。

太めの身体に背筋がゾーっとしました。

7ポーズに絞って、中から3枚を選びました。

出来上がるのは1か月後だそうです。

年賀状に使いたいです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです ()
2011-11-02 18:12:20
そう言えば2人の写真なんて ほんとに撮って

無いです・・・結婚式からかも・・・

いつも仲良く一緒にお出かけのまあさんですから ごく自然に馴染んで居れれるでしょうね

楽しみです・・・・(#^.^#)
返信する
素敵ね。 (北のママ)
2011-11-02 20:53:46
全身だったんですね。素敵ですね。

やっぱり背中の丸くならないうちが、いいですね。
元気なうちに、正装して、撮っておくべきね。

先日の旅行で、2人で、撮ったけど、ジャンバー

姿では、サマになりませんものね。
返信する
華さんへ (まあ)
2011-11-02 23:00:17
思い出は写真館で、私のささやかな拘りです。
70歳にもなると何時何があっても不思議では
ありませんものね。
生きてきた証のようなものです。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2011-11-02 23:04:29
緊張の撮影でしたから、これも思い出ですね。
あまり鏡を全身で見ない夫はこの写真を見て
かなりショックを受けたようでした。
「俺ってこんなに太ってしまったのか」って。
返信する
お正月 (桜子)
2011-11-04 16:47:20
元旦のお年賀が楽しみだわ~

まってま~す。(*^。^*)ニコニコ~
返信する
桜子さんへ (まあ)
2011-11-04 17:29:09
ふふふツ あまり期待をしないで
待っていてね。
返信する