日々是好日

夫婦二人三脚

今更ながら

2021-05-31 09:20:44 | 日々のできごと
あまりにオーヤマくんに振り回され気味!
石窯くんとオーヤマくんの室内温度を
測ってみた。
ビックリしたのは石窯くん、
使用年数は10年は経っているかも知れない、
これは致し方ない。
200℃で30分・・
予熱終了のブザーが鳴ったのは10分経過後、
以前、温度は200℃までには上がっていない、
200℃に到達したのは15分後でした。
25分もかかったなんて・・・・
驚きましたねぇ、これからはこれを踏まえて
使うことにします。

さて、オーヤマくんはと言うと、
スゴイです。
250℃~6分の予熱
ピッタリ6分後に250℃になっていました。
恐るべしオーヤマくん・・・
上手く焼けない、失敗は自分持ち!
オーヤマくんと仲良しになるしかないですね。


何が毎日楽しみ化と言うと・・・
コレです、ハーダンガー刺繍
有り合わせの布なので布目が8×9と
新米の私には解く仕事の方が多いです。
でも、楽しいので止められない。
出来あがるのかなぁ~ 不安半分。
明日は6月ですね。
もう、半年が終わります。



最新の画像もっと見る