日々是好日

・・・・・

質素だけど,ご馳走ごはん/ 上手くいった、シフォンケーキと角食

2016-04-22 20:41:19 | 二人ごはん
新玉ねぎが美味しくて

毎日のようにいただいています。

えッこれだけ。。。

いいんです、これ以上のご馳走はありませんです。


                 
 


スライスした新玉ねぎ(水にはさらしませんよ)

カニ棒があったし、おかかも有ったし

少しだけお醤油を廻しかけて。。。。ねッ

それから~ ササミと新玉ねぎのマリネ

                 
 


美容院で卵を20個も頂いちゃって。。。。

知り合いの卵屋さんがスーパーに

搬入する際にケースの棚を倒しちゃって

売り物にならない分だそうだけど新鮮です。

なのでシフォンケーキを焼いてお届けしました。

                 
 

買い物に行ってじい様の好きなパンを

買うのを忘れて来ちゃって

急遽、焼きました。

上手くいきました。

                 
 


          
 </a

          
 
</a

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のご馳走、いただきます | トップ | 安心だね、地元物産。。。ハ... »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事