日々是好日

夫婦二人三脚

ホシノでベーグル

2010-10-17 21:33:35 | 今日のパン
生種を起こすと欲が出て焼きたいパンが目白押し。

今日は緑渦巻きでベーグルを焼いた。

成型もケトリングもホンの少しだけ自信が持てるようになったけれど

まだ穴が消える


ホシノ丹沢=緑渦巻き


本日はファイル用に撮った画像を







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~ (ひで)
2010-10-18 04:42:41
くるくると、カワイイですね。いいなぁ~。おいしそうです。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2010-10-18 12:41:46
婆さんの汚い手を映さないようにが
難しい(笑)
パンは作る過程が楽しいです。
焼きあがりはドキドキ・・・
返信する
今に ()
2010-10-18 18:17:27
パン教室なんか開いたりするかも・・・

それ程に熱の入れよう・・・熱いですね

まあさん  根を詰め過ぎないでね
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-18 20:46:35
『ババのような年寄りになりたい』・・・・
孫の千春が言いました。
何故かと言うと毎日パンを作ったりお出かけしたり
していいなぁと言う事でした(笑)
年を取って暇を持て余しているよりいいでしょうかね、ばあさん暇なし・・なしです。
返信する
ベーグル♪ (kiyoboo)
2010-10-19 19:55:07
ご無沙汰しておりました~♪

完全に自分のものにされてらっしゃる!
安定したベーグル、理想ですね。

ご自分用のファイル作りも力が入ってらして
素晴らしいです☆
返信する
kiyobooさんへ (まあ)
2010-10-19 22:07:49
風邪はよくなりましたか。
昼間は暑くて夜は冷えるので気を
つけて下さいね。
ベーグルの穴が気になります。
数をこなして取得するしかないですね。
ファイルを作る気になったのは直ぐに
忘れてしまって粉は何を使ったかしらとか
迷わないためでした。
返信する