日々是好日

夫婦二人三脚

いい陽気に

2010-10-18 20:51:56 | 日々のできごと
ようやく秋の気配が感じられるようになった。

爽やかです。

トンボが飛びススキの穂が揺れ、秋もまた由。

明日の朝食用のパンも焼いた。

買物帰りに外ご飯としゃれました。

アジアンな作りだけど和心もあり落ち着いた雰囲気がいい。

パエリア風リゾットをいただきました。

熱々石鍋に魚介が沢山、美味しかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには ()
2010-10-19 13:25:12
外ご飯も良いですね・・・だけど

きっとうちでは叶わないです・・・

買い物もこの頃は一人だし・・・

一緒に行っても終わったらさっさと帰ろうです

パンも良いけど・・・ご飯もね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-19 21:52:20
2人だけの生活になったら
外ご飯が多くなってしまいました。
返信する