日々是好日

夫婦二人三脚

ホシノで山食

2010-10-16 20:50:32 | 今日のパン
生種が出来た。

しかし生種でのパン作りは時間がかかる。

思い切って午後から始める、HBで生地作りを

これが4時間掛かるベンチタイムと成型が夕食の

仕度と重なった、2次発酵が意外とかかったのには

改めて学習でした、待つゆとり・・・・絶対必要。

待った甲斐あり、釜伸び、今までで一番です

落胆あり、喜びあり、パン作りは止められません。

ホシノ丹沢=春よ恋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ない・・・ ()
2010-10-17 18:17:43
私は短気だから絶対出来ません

根気も無かった・・・・汗

まあさん、尊敬します・・・・スリスリ
返信する
華さんへ (まあ)
2010-10-17 21:28:34
もうここまで来たら引き返せなくなりました。
根気が物言います(笑)
尊敬されてスリスリされちゃった、嬉しいなぁ。
返信する