日々是好日

夫婦二人三脚

ミイラ取りがミイラに

2014-08-21 21:08:29 | 日々のできごと
あんなに「そんなもの」とか「勿体ない」と

言いながら・・・・

今日はイオンへ行ったらガチャポン探しを

進んでやっている、じい様なのです。

あれってどこにでもあるものでは無いのですね。

ガチャポンがずらーっと並んでても

其処には「援軍」は無いのです。



じい様がこれでいいじゃないか?って

言うものだからやって見たら

変なのが出て来ちゃいました。

「みつあみしゃん」と言うのだそうです。



5種類ある中で一番変なのが出たようで。。。

諦めかけた時でした、「あったぞ~~」じい様が呼ぶ。



ありました、ありました~

欲しかった「くつした」が出ました。



いい年して何でしょうねぇ。

茶トラが出るまでは止められません。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけたら ()
2014-08-22 18:22:45
私もハマりそうで・・・怖いです

前は子供たちが群がってたけど・・・今は割と閑散としてます・・・

前はゆ~坊に必ず買わされたけど・・・今はあっさりとしてます
早くチャトラが出ると良いですね
返信する
華さんへ (まあ)
2014-08-22 22:00:24
こんばんは~^^

自分でもこういうものにハマるとは
夢にも思いませんでした。
やっぱりネコの居ない生活が寂しくて
仕方ないのですよね、本心。
返信する