日々是好日

夫婦二人三脚

バケット焼いた

2014-01-25 11:42:56 | 今日のパン
昨日のブログでは結構な愚痴を言ってしまった。

少し反省をしている、昔は昔、今は今なのですからね。

今をどう生きるかだけなのです。

お陰様で私は今、最高に幸せなのです。

じい様と健康で一日一日を生きられれば多くは望まないのです。

今までお友達が呆れるほど趣味に没頭して来て未だに終わりは

有りませんよ、これからです。

「風の音」へ遊びに来てください、趣味三昧です(笑)

今日のパンは・・・

バケットを焼きました。







ごちそうさんでした~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2014-01-25 13:25:07
愚痴を言うことも必要です(^-^)
愚痴は溜めておくと・・・体調まで崩しますからね!

年配の方に言われましたが「人生、最後は帳尻合うもんよ」
若い頃は大変だったそうですが、老後に入る頃には好きなことを好きなように出来るようになったそうです


ご近所付き合いが始まったようですね
集合住宅だから、着かず離れずで大丈夫だと思いますよ
のんびりいきましょうよ(^-^)
返信する
音弧さんへ (まあ)
2014-01-25 16:04:48
ありがとうございます。
タイトル通り、今が青春です(笑)
お付き合いも無理をしないで行こうと思います。
返信する