日々是好日

夫婦二人三脚

山形から

2008-11-09 21:13:01 | 日々のできごと
ラ、フランスを頂きました。
口にほおばれば水々しい果汁が口いっぱいに
上品な香りは最高です。
いただく前にスケッチを・・・



ご馳走様でした。


懐かしいノコギリ屋根に看板・・・・車を止めてシャッターを。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうね。 (きたのまま)
2008-11-09 21:29:22
山形のラフランスは、格別ですよね。この辺で買ったのは、後悔しきりです。
返信する
いただきます。 (さーち)
2008-11-10 08:33:55
おいしそうね。
山形はサクランボも有名ですが・・・ら・フランスも名産なんですね。半分こを頂きま~す。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-11-10 10:55:15
春夏秋冬おいしい物を頂けて本当に幸せです。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-11-10 10:58:08
お米もメロンもサクランボも美味しい物ずくし。
山形は人情も厚い素晴らしい所です。
返信する
美味しそうな ()
2008-11-10 18:40:25
画像を゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
頂いた気分でご馳走様~
一躍有名に成った ラ・フランス・・・ご近所にも作って居られる方が・・・この地でも出来るんですね・・・中々形の良い物は難しいけど
それも絵になりますね・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2008-11-10 21:04:28
絵に描いた餅・・・ならぬラフランスでしたね。
返信する