日々是好日

夫婦二人三脚

展覧会に

2008-11-08 19:48:41 | 日々のできごと
油絵を習って11年目の兄が今年も展覧会を。

78歳、私より元気です。

年が離れているせいか私が結婚するまで親しく口を利いたことも

なかったけれど、同じ趣味を持つようになってからは対等に

話も出来るようになった。

何時までも元気で頑張って欲しい。



会場の外は広々とした公園で紅葉が始まっていました。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動ですね。 (きたのまま)
2008-11-09 14:52:01
まあさんも、お兄さんも、ご先祖様から頂いた宝をお持ちで、お幸せですね。人生に退屈する事なく、誰にでも出来るものでありませんもの、人を喜ばて、生きる事。最高の喜びですね。いいお話、ありがとうございました。まあさんの個展も楽しみにしております。
返信する
芸術家 (さーち)
2008-11-09 16:58:00
まさに芸術の秋を堪能ですね。
兄妹さんそろって絵が趣味とは・・・。
いいですね。目も心もお腹も満足の秋の1日でしたね。
返信する
同じ ()
2008-11-09 18:13:42
ご兄弟で同じ趣味があると本当に良いね

兄はこの頃料理に凝ってて漬物などもネットで調べて作ってます・・昨日も教わってきたわ

これからは仲良く出来ると良いな~うちも
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-11-09 20:57:37
不思議なんですけど私も兄も60才近くまで
絵を描こうなんて夢にも思っていなかったのに
本当に変ですよね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-11-09 21:02:20
兄と私とでは描くものも全く画材も
全く違いますが描こうとする意欲は
同じようです。
兄は風景専門なので私には難し過ぎです。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-11-09 21:04:19
お兄さんはお料理に興味をお持ちですか。
いいなぁ~~~華さんお味見は任せてって
感じですか。
返信する