日々是好日

夫婦二人三脚

気温上昇

2008-11-13 21:08:14 | 日々のできごと
すっかり冬支度に慣れて婆シャツ、ズボン下、タートルセーター・・・・
なのに今日の暑さは・・・・参りました。

最近のチャー君は一人で外に行かなくなって毛玉出しの為の草も自分では
食べません、そこでホームセンターで草を買ってきたのですが・・・・
私の手で食べさせないと『何これ?、どうやって食べるの?』



ブログ通信簿が出ることを知りました。
自分の書いたブログがどのような評価なのか知りたくなりました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーたん。心なしか? (きたのまま)
2008-11-13 22:03:22
なーたん帰りたくないみたいね。慣れるのも早くて、よかったですね。おじいちゃん。お手手つないで、お話聞いてあげてほしいな~~。
一人可愛そうに思えたけど。私の考え過ぎかな?
返信する
暑い? ()
2008-11-14 18:56:27
今日も良いお天気でいそいそと畑へ・・・

昨日、叩いて落とした青豆を今日は綺麗に掃除して・・これから屑豆を出して仕上がり・・・
3日間天気が良くて捗ったわ・・・
その後鍬を持って畑ししたら・・汗かいてまた風邪引いたら困るので着替えて洗濯・・・今日は何度も洗濯と畑も出来たし・・疲れました・・・
通信簿・・・年齢若い~ まあさん結構マメなんだけどな~
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-11-14 19:44:04
ママさんの心配はごもっともなのですが・・・・
なぁ君はお手手をつなぐの嫌がるんですよ。
私が後ろから動画を撮っているので余計に
一人で歩きたがっているのかも。
返信する
華さんへ (まあ)
2008-11-14 19:46:05
お天気がいいからね。
華さんガンバッたね。
疲れが出ないといいけれど、ゆっくり
お休み下さいね。
返信する
通信簿 (さーち)
2008-11-15 18:12:39
私も時折やってますよ。
いいのは年齢が実年より若い。
これっていいのか?おかしいのか???
あとは2と3です。まあさん4もあるしすごいですよ。

子供は案ずるが~~~ですよね。
子供は子供同士楽しいこと一杯だと思います。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-11-15 21:33:41
大人たちが取り越し苦労をしたようです。
若い者たちの考えは母親が働いていないのだから
保育園に入れるのはと考えていたのですが・・・・
子供は子供の中へ入れてあげるのがいいのではと
進めてきて途中入園になってしまいました。
とっても楽しそうでこちらまで嬉しくなります。
返信する