日々是好日

夫婦二人三脚

捨てなくてよかった~/羊毛フェルト

2014-09-21 22:24:50 | 羊毛フェルト
暇を見てはチクチクと

羊毛フェルトを楽しんでいる。

本を買ってからは基本通りに

作るのが本当に難しい。

自己流大好きの私にとって

汗と涙のにじんだ作品が

出来るのではないだろうか(^^ゞ

キャットアイを付けて

スパチュラという用具を

使って目の周りのフェルトを

救い上げるのだが・・・・

スパチュラなる用具を検索したら

昔、歯石を除去するために使ったものが

結構よい仕事をしてくれた。

何でも使わなくなると捨てる私。

用具も馬鹿にならない値段なので

探したら有りましたので助かりました。



使えるものは役に立てましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリン)
2014-09-22 08:18:26
わかります! ワタクシも何でも捨てる派(笑)
絶対に使わないと思うのですが、後で入用に。
代用品、取っておいてよかったですね♪
完成品、楽しみに待ってます!

返信する
カリンさんへ (まあ)
2014-09-22 10:23:45
こんにちは~^^

やっぱり捨てる派ですか~
こんなことも有るのでたまには
役に立ちますね(笑)
完成品、ネコに見えるといいのですが。
まるで自身がありません。
でも、がんばりまっす(^^)/
返信する