日々是好日

・・・・・

真夏にサンタさんが

2021-08-27 12:55:34 | 日々のできごと
玄関のチャイムが壊れてもう一カ月近くに
なります、要請をしましたが・・・
お役所仕事とは良く言ったもので
修理が来ません。
我が家に来て下さった方は重いドアを
コンコンでは無くてドンドンと叩きます。
今朝は思いがけずしてベスママさんからの
宝物が届きました。
オーヤマくんのトレイハンドルが出来次第に
送って下さるとは解ってはいましたが・・・
沢山のお品が入っているとはビックリでした。


初めて見る固形の食器洗剤です。
シンクの側面に着くように吸盤が
ついていました。
世の中は進んでいるのですねぇ。

ベスママさん手作りのお味噌は抜群です(^^)v
強力粉も100%の春よ恋です。

トレイハンドルだけでは無くてトレイまで一緒に
本当にありがたいですね~

ハンドルも以前からここにあったかのように・・・
うまく収まりました。

これからは火傷を気にしないでパンを焼きます。
ベスママさん本当に沢山のお気遣いに感謝します<m(__)m>

昨日のベスママさんのブログにて
発見が有りました、刺繍糸を綺麗に
解り易くしておくお知恵を拝借しました。
早速に作ってみました。
これで籠の中がグチャ、グチャになりませんね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限に追われて | トップ | 暑さにも負けず・・・・ »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事