日々是好日

夫婦二人三脚

暑さにも負けず・・・・

2021-08-31 09:20:13 | 日々のできごと
やらなきゃあ・・・
と、我が身に掛け声をかけて
無理をしないで頑張りたい!!
ベスママさんからパン用粉を
戴きましたので、今ある沢山の粉から
片付けていかなければ・・・
20個分の生地を捏ねて
2種のパンを焼きました。
早速オーヤマくんと石窯くんの出番です。
オーヤマくんのハンドルを戴きましたので
火傷の心配も無くなりました。
ベスママさんお手製のお味噌で
おみそ汁を作ってくれ・・・
じい様の所望です。
流石ベテランの手作り味噌は最高でした。

私の去年のお味噌は一向に出番なしです(^^ゞ


クロスステッチの練習はめっちゃ大変です。
早く終わりにしたいです。

8月も今日で終わります。
毎日がとっと、とっと過ぎていきます。
コロナの収束は何時になるのでしょうねぇ。





最新の画像もっと見る