日々是好日

夫婦二人三脚

ブログ、タイトル変更しました

2013-01-24 23:04:11 | 日々のできごと
冬将軍がやってきます。

と、予報が・・・・外れましたね。

今日は春のような暖かさでした。

気を良くして脱衣所と台所の模様替えを。

と言いましても大したことではありませんが。

「断 捨 離」を実行しました。

私の場合は「離 断 捨」でしょうか。

まあまあ、ありましたね~脱衣所の物入れの中。

お試し、洗剤、掃除用洗剤、化粧品 等々

後で使うかも知れない、そのうち使うかも・・・。

そのうち使うかも・・・無いものと思った方がいいですね。

一日がかりで楽しみました♪

好きなことをやってれば疲れもありません。


あ、ブログのタイトルを替えました。

片付けの続きではありませんが・・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は ()
2013-01-25 18:27:36
温かったけれど 午後から風が冷たく成って 寒くなって
着ました・・・

雪はまだ降ってませんが 雪マークがず~っと続いてます
今度は降りそうです  

まあさん 働いてますね・・・・
返信する
華さんへ (まあ)
2013-01-26 11:31:27
雪予報が出るけれど降らなくて助かります。
予報は外れた方がいいです。
このところ片付けが楽しいです♪
返信する