日々是好日

夫婦二人三脚

シナモンレーズンロール

2014-02-10 22:28:17 | 今日のパン
22:29分・・・こーんなに遅くにパンを焼くなんて。

一度もありませんでした。

明日のパンが無いのに気が付いたのです

取りあえず角食を、HBで生地を。

生地が出来たら気が変わって角食はやーめた!

シナモンレーズンロールに決めました。

しかし、生地は角食用でしっとりさせたいから

ご飯を入れたものでした。

何とか出来ました、食べられそうです。

ゆっくり、眠れそうです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きたてをぐっと我慢するのが・・・ (おうちぱん☆)
2014-02-11 08:02:46
夜遅くに焼くと焼きたてを食べずにぐっと我慢して寝るのがツライですね。
でも朝からシナモンロールを食べたら一日活動的に過ごせそうです。美味しそうに焼けていて、ついついぺろっと沢山食べてしまいそう♪
返信する
おうちぱんさんへ (まあ)
2014-02-11 10:35:50
あはははっ・・・・まさにその通りです。
焼き立てを横目に見て家中に美味しいパンの
香り、これで寝ると言うのは酷な話ですよね。
角食にしようと思って生地はごパン用でした。
何時もになく絹溶けけふんわり、これもいけましたよ。
返信する