日々是好日

夫婦二人三脚

久しぶりのアンパン

2014-02-09 17:19:21 | 今日のパン
雪が予報通り降りました。

土曜日の未明から降り始めた雪は

一日中降り続いた。

今朝、目覚めると太陽が燦々と

雪景色を照らしていました。





しかし、積もった雪は始末に困る。

下の駐車場では個々で雪かきをされて

います、我が家の車とお隣りの車3台が

雪をかぶっています。

車道は溶けても歩道の雪が溶けるのは

大分かかりそう。

明日、月曜日、孫が学校へ行くのに大丈夫か?

心配になります。

那央く~ん、明日は滑らないように気を付けて

学校に行ってね~


今日は久しぶりにじい様のためにアンパンを

焼きました。



24時間かかったフランスパン

昨夜、水種を仕込んで今夜焼き上がりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (音弧)
2014-02-10 10:04:45
美味しそうなアンパン♪
一個くださいな(^-^)

こちらは全く雪は降りませんでした
同じ静岡県での降って積もった地域もあるんですがね
その代わり?雨と風が強く警報がでましたよ


いまは・・・後片付けなどが嫌いではなく、出来ない人がいるそうです
出来ないと言うか・・・やり方がわからない
親に教わることが無かった人や親がなんでもしてしまい自分でやらなかった人がそうなってしまうようですね
返信する
音弧さんへ (まあ)
2014-02-10 12:15:17
こんにちわ~

雪無しでしたか~ 羨ましい。
音弧さんの所へ行ったら美味しそうな
パンが焼けていましたね。
能あるタカは爪を隠す、そのものです。
教えて下さいね。

片付けられない女・・・多いみたいですね~
そう言えば義姉がかいがいしく働いている姿を
見たことが無かったですよ。
返信する