日々是好日

夫婦二人三脚

ピザ焼けましたよ~~♪

2012-11-16 22:27:31 | 日々のできごと
ピザ、ピールが出来ては試さないわけにはいかないでしょう。

夫も珍しく大賛成~

生地を捏ねて発酵させて・・・。

いざ、焼きます、ストックをしておいたバジルソースを

たっぷり塗って・・・。



ベーコン、エビ、ピーマン、玉ねぎ、セミドライトマトは

先日オイル漬けにしておいたものです。






焼き上がりました。

出し入れがとても使い易くて良かった~~~♪

いただきまーす。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね。 (北のママ)
2012-11-17 08:49:15
美味しいのが、出来ましたね。やっぱり道具ですね。楽しそうに作ってるまあさんの笑顔が、見えます。ご苦労の甲斐が、ありましたね。おめでとうさん。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-11-17 11:28:09
ありがとうございます。
なんか嬉しいですね~
1つのことをやり遂げて。
さて、次はと、未定です。
返信する