日々是好日

・・・・・

来年のカレンダーが

2012-11-19 13:30:40 | 日々のできごと
思いがけないネコ友よりのプレゼントが届きました。

画家の土田啓子さん、からの来年のカレンダーです。

気安くネコ友だなんて言っては大変失礼ですけど私がネコ絵を描き始めて

色々な疑問にぶつかった時、それは丁寧に教えて下さって随分勉強になりました。

意欲的に絵を描かれる反面、犬や猫の保護活動に骨身を惜しまず

頑張って下さっています、いつも頭の下がる思いでおります。

ありがとうございました、啓子様。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ焼けましたよ~~♪ | トップ | カリフォルニア、シナモンア... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (北のママ)
2012-11-19 14:30:02
毎月嬉しく、楽しめますね。
家の娘も、猫ちゃん大好きなので、毎年本屋さんに、カレンダーが並ぶと、わんちゃん、猫ちゃんのを送ります。今年のも送りました。お寺なので、飼う事が、出来ないので、可哀相です。とっても喜んでくれますよ。まあさんは、ご自分で、書くんですものね。自作は、されますか?
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-11-19 17:21:56
思いがけないプレゼントは嬉しいですね。
お嬢さんへのカレンダーは恒例なのでしょうね。
返信する
良いですね ()
2012-11-19 18:31:30
もう来年のカレンダーですか?
もう少しで今年も終わりですね あ~忙しい

ねこちゃんのカレンダー可愛いな~ 羨ましいわ
返信する
お陰様で。 (北のママ)
2012-11-19 18:36:10
はい、毎年なんですよ。あちらからも、噛み締めるいい言葉の入ったのとか、色々3種類ほど、来るんですよ。皆んなに、支えられて、生きてます。
返信する
華さんへ (まあ)
2012-11-19 20:12:13
一年があっという間ね。
爺、婆はまた一つ年が重なると思うけれど
孫たちはすくすくと成長してくれます。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事