日々是好日

夫婦二人三脚

苦肉の策は。。旨かった /ジェノベーゼ

2015-05-16 21:55:53 | 日々のできごと
明日はじい様と久々に横浜へ行くので

今日は休養日にしました。

だけど、お昼がね、無いのですよ。

あるのは・・・



苦肉の策です。

ジャガイモを丸ごとチンして

潰し、有るだけの材料で



混ぜ混ぜ!!

あとは、たこ焼き器にバターを

ぬってたこ焼き風・・・・

意外や意外、旨かった。



夜はじい様がソフトの皆さんとお出かけ

だから私はこの時とばかり

大好きなパスタをと思っていましたら

6:00過ぎに姪がやってきた。

主婦であるべき彼女は帰る気配が

全くない!!

私も面倒になり外で食事をすることに。

パスタとピザのお店へ

やはり私の選んだものは

春キャベツとホタテのジェノベーゼ



彼女は9:00を回っても帰る気配なし

やっと旦那さんから携帯に電話で

帰る気になった。

あ~~しんど!!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


最新の画像もっと見る